141: ID:piI690Dd0
別のゲームプレイ映像(?)を見た人によると
・Demon’s Souls Remakeは、元のゲームと同じファイル構造を使用しており、敵とオブジェクトは元のゲームと(ほぼ)同じフォルダーとファイル名を持っている。これは私にプロジェクトの忠実さについて大きな希望を与えてくれる
・ゲームプレイカメラはゲームプレイトレーラーとは少し異なる。走るとプレイヤーキャラクターはほぼ死点になり、カメラは基本的にPS3と同じようにズームアウトされる。歩いたりじっと立ったりすると、近くに来て少し右にずれているように見える。
・愚か者の偶像のリメイクにはまだ木が残っており、愛情を込めてゼロから再現されているにもかかわらず、それはまだブレッドスティックのように見える。美しい
・デモンズソウルリメイクはワンダと巨像エンジンの一部を使用している
・フラクチャモードについてはよくわからなかった
とのこと
・Demon’s Souls Remakeは、元のゲームと同じファイル構造を使用しており、敵とオブジェクトは元のゲームと(ほぼ)同じフォルダーとファイル名を持っている。これは私にプロジェクトの忠実さについて大きな希望を与えてくれる
・ゲームプレイカメラはゲームプレイトレーラーとは少し異なる。走るとプレイヤーキャラクターはほぼ死点になり、カメラは基本的にPS3と同じようにズームアウトされる。歩いたりじっと立ったりすると、近くに来て少し右にずれているように見える。
・愚か者の偶像のリメイクにはまだ木が残っており、愛情を込めてゼロから再現されているにもかかわらず、それはまだブレッドスティックのように見える。美しい
・デモンズソウルリメイクはワンダと巨像エンジンの一部を使用している
・フラクチャモードについてはよくわからなかった
とのこと
https://twitter.com/manfightdragon/status/1320168807025889280
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Source: ダークソウルまとめ速報