【FF16】序盤の3時間をプレイした感想!

1: 2023/05/22(月) 22:44:04.66 ID:Ar/lVfG30
序盤の3時間以外に、広いエリアの1つも少しだけ体験させてもらった。こうしたエリアは寄り道がより充実しているので、「まったく自由度がないのでは?」と心配しているユーザーにとっては、こうしたエリアも存在するのはうれしいことだろう。それでも、『ファイナルファンタジーXVI』のメインのデザイン哲学が「リニアなストーリーゲーム」であることは揺るがない。本日掲載したニュース記事でも説明している通り、そのこだわりは徹底している。主人公になりきるタイプのゲームを求めるユーザーにとっては、至高のゲーム体験が待っているかもしれない。


続きを読む
Source: Y速報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする