吉田「FF16はPS5のパワーを最大限活用し、ロードが一切発生しないシームレスなゲーム体験に拘った」

FF16_TOP

注目記事
『FF16』吉P「『FF』のナンバリングは撤廃した方が良いかもしれない」 ←これ実際どう思う?

【画像】FF16、ハウジング的な要素があるらしいwww

1: 名無しのPS5速報さん 2023/05/31(水) 15:47:59.85 ID:S63F+Sh+0

https://weekly.ascii.jp/elem/000/004/138/4138581/
吉田:
『ファイナルファンタジーXVI』はPlayStation®5のパワーを最大限に活用し、ローディングが一切発生しない、シームレスなゲーム体験にこだわって製作されています。
巨大召喚獣同士の激突である召喚獣合戦も、ストーリー、演出、人型としてのバトルから、ローディング無しでそのままバトルのスケールが拡大して発生します。
 それはまさに、ハリウッド超大作映画を、その手でプレイしているような感覚となりますので、
召喚獣毎に変わるシチュエーション、バトル方法、ダイナミックな演出など、通常のバトルとはまったく異なるゲーム体験をお届けします。

2: 名無しのPS5速報さん 2023/05/31(水) 15:48:35.30 ID:J/Il+69Od
へー

3: 名無しのPS5速報さん 2023/05/31(水) 15:49:43.00 ID:CWD/O4hFd
ロープレにおいて戦闘ってそこまで重要か?

アクションゲームなら話はわかるけどさ

続きを読む
Source: PS4速報!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする