CPU: 8 コア ARM Cortex-A78C、単一クラスター内。32k L1 データ キャッシュ、32k L1 命令キャッシュ、256k L2 キャッシュ、4M の L3 キャッシュ
A78C は、これらのキャッシュ数を 2 倍にする構成をサポートしています
A78C の電力曲線の性質により、クロックは約 1 ~ 1.25GHz になる可能性があります (8nm ではコアあたり <0 .5W)。
1.75 ~ 2Ghz クロックは「可能性の領域」の最大値を表します (N5 ではコアあたり <0 .5W)。
GPU: 1536 CUDA コアを搭載した Nvidia Ampere (12 SM/6 TPC)
オリジナルのスイッチクロックはおそらく 460MHz/768Mhz、1.4/2.3 TFLOPS です。
ドッキング時の 1Ghz がおそらく最大値です。
ドッキング クロックとハンドヘルド クロックの比率は決して決まっていませんが、~2 倍は DLSS のニーズと画面サイズに非常によく一致します。
メモリ: 2x 4GB 64 ビット LPDDR5 モジュール @34 GB/秒
これは最小の Orin 構成であり、T239 で使用可能な 128 ビット バスと一致します。
これらのモジュールの可用性に基づいて、2x 6GB 64 ビット LPDDR5 @102 GB/s の可能性が非常に高いと思われます
Orin は、最も奇妙な電源構成を除くすべての電源構成で 3200MHz のメモリ クロックを実行します。
しかし、2100MHz クロックは Orin Nano が存在する場所であり、電力節約の源となる可能性があります。
更新: Nvidia は DLSS 3.0 を発表しましたが、これは Ampere に含まれていないアップグレードされたハードウェアを使用するため、Drake には含まれない可能性があります。
Drake で DLSS 3.0 が可能になる兆候はありません。DLSS 3.0 は 30 ~ 60fps のゲーム向けに設計されていないため、いずれにしても任天堂にはおそらくあまり適していません。
Drakeの倍格上なRTX3050Mラップトップのベンチマークで予想可能
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Source: Y速報