IGNさん「ベセスダは全てのプラットフォームでゲームをリリースし続けることを選択できる」

ベセスダ_TOP

注目記事
ベセスダのトッド・ハワード氏「TES6とStarfieldは『オブリビオン』以来最大のエンジン刷新となる」

1: 名無しのPS4速報さん 2020/09/24(木) 20:40:29.17 ID:UgWEjjJB0

Xboxの代表であるフィル・スペンサーが、ベセスダ・ソフトワークスはマイクロソフトに買収された後も半独立で運営を続けると明かした。

これはベセスダのグローバルマーケティング部門のシニア・バイス・プレジデントであるピート・ハインズのコメントと一致している。「これからも我々は昨日までと同じように、昔から協力関係を維持している同じスタジオ群が制作している同じゲームに取り組み、またそれらのタイトルのパブリッシャーを務めます」

ここから暗示されているのは、ベセスダの8つのスタジオはマイクロソフトのものになるが、正式なXbox Game Studios(マイクロソフトが所有するほかのスタジオにおけるパブリッシャー)グループの一部にはならないということなのかもしれない。  

ベセスダはすべてのプラットフォームで、ゲームをリリースし続けることを選択できるのではないだろうか。

https://jp.ign.com/xbox-series-x/47047/news/
https://www.ign.com/person/2plus2isjoe

48: 名無しのPS4速報さん 2020/09/24(木) 20:54:30.00 ID:MAXdbBfka
>>1
>ベセスダはすべてのプラットフォームで、ゲームをリリースし続けることを選択できるのではないだろうか

めっちゃ希望的願望だな

14: 名無しのPS4速報さん 2020/09/24(木) 20:47:17.41 ID:qdJofJ8Cd
普通に考えればマルチにするのは当たり前

15: 名無しのPS4速報さん 2020/09/24(木) 20:47:54.14 ID:NGcRO9j50
8000億円も払って今まで通りだと思う脳みそが理解できん

続きを読む

Source: PS4速報!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする